hairworks Ri-ah ヘアワークス リア | 日記 | 子供でも飲みやすいIZM酵素ドリンク

年齢からくるエイジング毛を髪質改善するヘアサロン

Top >  日記 > 子供でも飲みやすいIZM酵素ドリンク

hairworks Ri-ah ヘアワークス リア の日記

子供でも飲みやすいIZM酵素ドリンク

2022.11.04

《手軽においしさを追求したIZM酵素ドリンク》

酵素とは? 酵素は私たちが生きていくために欠かせないもの!

体の中で起こる化学反応(消化や代謝など)は酵素が行なっています。 私たち人間が食べたもの(ご飯や肉・魚、野菜などあらゆる食品)に、そこに酵素が関わって様々な反応を起こしています。

例えば消化や吸収、分解や排泄、ホルモンバランスの調整などにおいて、酵素は仲介役のような役割を行なっています。つまり酵素は健康に必要不可欠で、さらには美容にも役立つ存在です!

酵素の役割・チカラをご存知でしょうか? 酵素は消化や吸収を助けるだけではなく、脂肪の燃焼や老廃物の排泄をおこなうと同時に、生命の維持にも関わる大切な成分です。体内酵素は年齢とともに減少し、体や肌の老化にも影響を及ぼします。酵素が減少すると、血流が悪くなり、脂肪燃焼力や外からのウイルスに対する防御力が弱まります。


《お客様の声》

酵素といえば、まずい。高い。続かない。だったのですが、これは炭酸や水で割って、本当に美味しくてゴクゴク飲めます!そしてちゃんと酵素を取れて生粋のちゃんとした酵素とは違うのかもしれないけど高くて続けられなかったものより手軽に飲めるこちらが私には良かったです。なんといってもパッケージが可愛いですよね!手軽に美味しく酵素を取り入れたい方にオススメです。(40代・女性)

とにかくおいしくて飲みやすいです!ピーチ味。希釈タイプなので長持ちです。実感したのはお通じの良さ!スルッと出ました!便秘にお悩みの方にはおすすめです!(30代・女性)

子供でも飲みやすいIZM酵素ドリンク

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットリゾート清里  (有)サザンクロス  ブライダルプロデュースグレイス  おはな丼丸 お花茶屋店  日本酒居酒屋 颯